シュ−トボクシング協会

何だかバタバタしていてこちらのアップもご無沙汰してしまいました。
梅雨明けして本格的な猛暑ですね。皆さんお元気ですか?
ここの所夏になると熱中症と豪雨のニュースばかりです。
もろもろ気をつけましょう。
さて、そんな猛暑の中8/22にシュ−トボクシング協会&シーザージムのシーザー会長が還暦記念エキジビションとしてアンディ・サワーとガチで一戦交えるそうです。
そんな会長の練習用及び本チャン用のサポーターを作ることになり浅草の本丸へ採寸がてら行って参りました。

○○組の組長室と何ら変わらないであろう会長室にて採寸がてら20分くらい雑談に花を咲かせ何とも楽しいひとときでございました。
とりあえずサンプル兼ねた練習用を形にして納めマッスル( ̄▽ ̄)ゞ
しかし…暑い(ToT)
ホント皆さんお気をつけ下さいましm(__)m