デニム&ストーン

【デニム】
ちょいとデニム生地を使ったオーダーがあったので、残っていたデニム生地でいろいろ遊んでみたんです。その中でも意外とありそうでなかったのがこのデニム頭巾じゃないでしょうか?


デニムと言えばジーンズ。なんとなくジーンズ風味にしてみたらちょいと小洒落た頭巾になりました。
デニムと忍者をこよなく愛するあなた!
だけど紫外線が気になるあなた!
この夏はこれで決まりです!



【ストーン】
吹き掛けるとまるで石のような染めになるという染料を頂いたので、最近のSIMAの仲間ではお約束のアイテムになってる桜庭氏の面マスク原型を活かして石の面マスクを作ってみました。


グランドは本革なんですけど、どう見ても石ですよね(笑)

これはちょいと面白いアイデアが浮かんでしまいました。

チャレンジしてみまっす!

いつか発表しまっす!