2014仕事始め

年末12/30に師匠から緊急連絡がありました。
「このタイミングで1・4に使えるようにライガーのシューズとレガースを仕上げなければいけないから大丈夫だったら年始助っ人やってくれない?」

SIMAは12/31〜1/1と休み。
よね工房は1/2までは冬休みの予定あり。
ん〜これはキツイぞ・・
・・・でも、

よね「んとぉ・・・・1/3なら大丈夫です」
師匠「よろしくで!」

という事で2014SIMA始めが今年の仕事始めになりました(笑)


朝から有楽町線路脇の火災で新幹線やら山手線等がストップしている1/3の朝。

バイクで通る新橋周辺は焦げクサい。

・・が、さすが三ヶ日だけあって道はガラガラ。

すいすい〜っと五反田に到着しました。

ずいぶん師匠が下準備してくれていたので妙な緊張感や焦りもなくなり、即ヘラヘラモードに(笑)

ランチは久しぶりに外買い。

五反田東口に銀だこが出来たというのでいざ出陣。

↑2014年の師匠撮り初め

正月だからか、時間が早いからかわかりませんが店内飲食がまだ出来ないと言われたので持ち帰りになりました。
このあとケンタッキーでチキンを2本買って帰りました。

そんなこんなで、のんびりペースで仕事も進み夕方には引き渡し人のS氏に納品。

まだ3日だと言うのにガッツリ仕事するわ、電話はかかってくるわ、高山さん(高山善廣選手)は受け取りに来るわと大忙しのSIMAでした。

もろもろ全て済んだので「さぁ〜スロットだぁ!!」と打ち始めに。

結果・・・・出ました出ました(笑)

5スロなので大した金額ではありませんけど、年始から幸先の良い・・もとい良すぎるスタートです!

せめて上半期はこの好調と引っ張っていきたいと思うよね工房でした。