打ち合わせinSIMA

「友人の誕生日プレゼントにオリジナルのチャンピオンベルトをあげたいので出来ませんか?」

と言う依頼を受けて、詳細打ち合わせをするために今日は昼過ぎからSIMAに行ってきました。
仕事モードだけでSIMAに行くのは久しぶり。

細かな仕様までしっかり打ち合わせしてきました。これはかなりハイクオリティな仕上がりになるなぁ!

しかし、SIMAのチャンピオンベルトは益々進化をしてますね!

見渡せば仕事の依頼メモ、仕掛けメモで埋め尽くされています。

いやいや、眠れる獅子は完全に攻撃態勢に入っていますよ。
僕ら弟子連中も興味津々&期待感MAXで師匠の打ち上げ花火を今か今かと虎視眈眈見させていただいております。

打ち合わせでしたが今日もSIMAメシご馳走になってしまいました。

【水を使わず日本酒で煮込んだSIMAカレー‟一夜熟成”】

【SIMAメシの定番しょうが焼き】

お世話になりっぱなしでございます。