眠れる獅子目覚める・・・

2013年3月20日
五反田SIMAスポーツ。

大幅に変わった壁面のレイアウト。


今は旅立ちを待つ2本のチャンピオンベルトだけで殺風景ですが、近いうちに壁一面にズラッ〜っとベルトを並べ、久しぶりに雑誌・テレビを仕掛けるぞ!と。

どうも最近どなたかが師匠の逆鱗に触れたらしく、眠れる獅子の目を覚まさせてしまったらしいんです。

『サイコロ振って伸るか反るかは局側が決める事。でもさ、日本にチャンピオンベルト専門店なんて・・・無いじゃん!』

画面の中の師匠の“ピリ辛すっとぼけ”心待ちにしております(笑)

【本日のSIMAメシ】


“豚の生姜焼き エッグ&ポティトォサラダと共に”



よね工房もいよいよ4月から己丸の帆を揚げ荒波への航海へと漕ぎ出します。
昨日は今まで以上に濃いディスカッションをしてきました。
師匠のお気持ちに涙がちょちょ切れそうになりながら、あらためてフンドシを締めなおした次第です。

よっし!