みちのくプロレス

2013年2月23日
みちのくプロレス今年初の東京大会。新木場1stRING
カツオ選手にご招待され、行って参りました( ̄▽ ̄)ゞ

ウルティモドラゴン校長がメキシコからの飛行機運航トラブルで急遽不参加になったものの、笑いあり、ハイテクニックありで、それはそれは素晴らしい全6試合でございました♪

先日作ったカツオ選手の金コスもこの日がデビュー戦。
しっかりお役目を果たしたんではないでしょうか。

売れなくて困ってるとボヤいていたポートレートもサクッと売りきれるわ、休憩時間に『カツオ初めて見たけど、あんなにインパクトある選手だとは思わなかったよ。うん、いいね!』と話しているお客人達もいたわで大人気( ̄▽ ̄)

素晴らしいです。

また遊びに行っちゃいます♪