長渕剛さん風レザーニット帽(DX)

大変長らくお待たせ致しましたm(_ _)m

やっと、おあつらえ向きの革(ゴート(山羊)本革)が入荷したので入荷分全てを使って製作しました!

今回は出物で良さげなリブニットも入荷したため従来品とはひと味違う、色合い的に当時の本物にやや近い仕上がりになっているような気がします。

また、タイトルに(DX)がついているのにお気づきになられた方は鋭い(*≧∀≦*)

本物の仕様と同じようにニット部を下ろしても被れるよう作り方を変えてグレードアップしてあります!グレードアップしたのでDXとなりました。

作り方の変更しているため従来品と対応サイズが少し変わってます。

詳細はオンラインショップにてご確認下さいm(_ _)m

次回の革入荷はいつものことながら未定(ロット品ではなくて出物のためスミマセン)なので、気になる方はこのチャンスにどうぞ!

 

【よね工房オンラインショップ】

https://yonekobo.handcrafted.jp

f:id:yonekobo:20190221183722j:plain

f:id:yonekobo:20190221183756j:plain

f:id:yonekobo:20190221183818j:plain

f:id:yonekobo:20190221183903j:plain