マスコミ試写

『イン・ザ・ヒーロー』全国公開までちょうど1ヶ月になりました。
マスコミ試写日程も後半戦になりましたが、やっと試写状を頂いたので本日東映本社に行って参りました。


7階の第一試写室は東映の社員方々が普通にお仕事されている脇を通り抜け、何度か左折右折を繰り返した奥にあります。
気付けば定員60名ほどの試写室は満席。

自分の仕事がどう写っているのか。
大画面の銀幕に負けないクオリティになっているのか。

プレミア試写会、公開の前に自分の仕事の確認をしたいがための今日の試写。

ドキドキの緊張で開演の18:30を迎えました。





……
………良かった!
本当に良かった!

よね工房の仕事は負けていませんでした!

そして映画自体も素晴らしい作品でした!

一人でも多くの皆さんに是非観ていただきたい!

スーツアクターファンの方でなくても絶対感動して頂けると思います。

よね工房も微力ながら番宣に努めたいと心から思いました!

今日はたまたまキャストである寺島進さんもいらしていて、試写終了後の喫煙室でバッタリお会いしました(^^)

東映撮影所で採寸させて頂いた時以来お会いしてないので、あちらはちゃんと覚えてはいないと思いますが、あらためてご挨拶してしばしお話させて頂きました。座っていらしたのにわざわざ立ってお話下さって恐縮&感激致しました(^o^)

そんなサプライズもあった大満足な試写だったのですが……

何となく嫌な予感が的中してしまいましたよ(ToT)

プレスやエンドロールのクレジット…


『よね工房』じゃなく『ヨネ工房』になってますからぁ~(>.<)

残念~(>_<)!!

嫌な予感は当たる!…斬り!!

とにもかくにも来週月曜日8/11が完成披露プレミア試写会。
翌12日あたりからメディアにおいても本格番宣が始まると思います。

9/6(土)全国ロードショー!!

皆さん、是非とも劇場でご覧になってください( ̄▽ ̄)ゞ