シリーズ化の予感(笑)

二部作で完結したつもりだったこのアイテム。
「ん?ノーマルタイプの般若で作ってないな」と気がついてしまったので急遽製作した次第ですw

ノーマルとは言え既存の型紙をそのまま使うのではなく新しく描き下ろしました。今まで追っかけてきた般若面はベースとなる型紙は同じものを使い、生地を変えることで様々なパターンを産み出してきました。

今回はそれぞれの面がそれぞれ異なる型紙なのである意味本当に1点モノとなっています。
3作目を作ってみて「ここをこーしたらまた違う表情になりそうだ」なんて事も思ってしまったりしたのでこのスチームパンクな般若面はとうもシリーズ化しそうな予感がしますw

リリース開始しました↓↓
よね工房オンラインショップ

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11