【イン・ザ・ヒーローが1.2倍楽しめる衣装通信④】

黒谷友香さん演ずる大芝美咲が劇中ハリウッド映画『ラストブレイド』で扮する黒忍者の頭巾。
額の赤丸(小)が5つです。
元々この頭巾は寺島さん用に作った2パターンのうちの1枚。
寺島さんサイズなのでもちろん黒谷さんには大きく、最後の納品に撮影所に行った時に撮影所にあった変な音のする家庭用ミシンで急遽縮小加工することになったドタバタ仕事(笑)
工房撮影の頭巾画像と右下の着用写真を見比べて頂けるとバックラインの変化がお分かりいただけるかなと思います。
こちらも寺島さん達と同じ場面に登場しますので見つけてアハ!してください♪


これにてよね工房からの番宣は終了です。

公開まであと12日!

『イン・ザ・ヒーロー』9/6全国ロードショーです。

是非是非宜しくお願い致します!