大野勇樹選手

ドラゴンゲートで修行して今はフリーで北海道中心に頑張っている大野勇樹選手。
基盤が北海道なのでなかなかこちらに来るチャンスもないのですが、今回沖縄プロレス参戦→健介オフィス“ホームタウンマッチ”参戦の流れで工房に寄ってくれました(^O^)

今年27歳になる大野君。実にナイスガイです。
人としてきちんとしている若者を見ると仕事はさっさと片付けてすぐに飲みに行ってしまうのがよね工房の良い所です(笑)

大野君は将来的なでっかい構想も持っています。まだまだ若いのでこれからいくらでもその可能性はあります。
今年40歳になるおじさんはそんな若武者に少しでも力になってあげたいと思いました。
大野くん、また上京したら工房寄ってね!