ふぃ〜っしんぐぅ!!

どうやらハゼ釣りシーズンが到来したようなので久々に“ふぃ〜っしんぐぅ”に行ってきましたよ(^O^)
いつものハゼ釣りスポット“旧中川”でやんす。


イソメを付けて水中に糸を垂らすと…さっそくググッ!

久々のハゼ1匹目ヒット(≧∇≦)
垂らせばググっ! 垂らせばググっ!
えらい入れ食いですo(`▽´)

最終的には息子と二人で30匹近く釣りましたっ。


中にはこんな立派なサイズのマハゼも!

秋口ならともかく、こんな時期にこんな立派なマハゼがいるなんてちょいとビックリしました(◎o◎)
でっかいボラの姿も見え、たまに勢いよくボイルしてました。
気候も良くなったしいよいよ我が家の釣りシーズン開幕です(`▽´)
ん?やっぱりまだハゼしか釣ってないな。今年こそは魚の形した魚を釣るぜぇ!