久しぶりの沼津

冬に沼津に行くのはお初かも!?
この週末久しぶりにお邪魔してまいりました( ̄▽ ̄)ゞ
まずは何はともあれ恒例の沼津港釣行。

午前中は寒さが際立っていましたが、午後になると陽射しもたっぷりで快適な釣り環境にMAXキャッホー♪
12月は初めてだったのでどんな魚影に出会えるか楽しみでしたが、蓋を開けてみるとハゼとベラのみ(//∇//)
ちびよねがそこそこのサイズのベラを上げていました( ´∀`)

最後は僕のリールがぶっ壊れるハプニングもあり、約3時間の釣りタイムでした。
長いこと沼津通ってますが今回初めてBIG水門『びゅうお』に上ってきましたよ♪

夜は沼プロ関係者と共に宴で盛り上がり仲間のありがたさに浸って夢の中へ落ちていきました(-.-)Zzz・・・・




ちょいとのんびり目に起床し、朝御飯はこれまたお約束の沼津港の丸天へ。
そしてお約束中のお約束である海鮮かき揚げと、僕はわいわい丼、ちびよねはまぐろ三昧定食。

朝から5,000円オーバーのリッチなメシ(σ≧▽≦)σ
い~んです!ちびよねの年に1回のお楽しみですから♪

デザートも入らないくらい満腹になったら、これまたお約束の沼津港深海水族館へ。



今や全国的に有名になったこの水族館。
毎回展示も変わっていて毎回新しい発見があります。
皆さんも沼津に来られた際は是非是非お立ち寄り下さい♪

そして今回のメインである沼プロ第27戦『最強タッグ決定戦2014』にお邪魔しにぐるめ街道アリーナへ。

今回は新キャラ『カリアゲひものR』のデビュー戦でもあります。


沼津市の小学校の給食にも出ているアジの干物の素揚げであるカリアゲひもの。頭から丸ごと食べられる実に旨い逸品です。
マントは葛飾北斎の浮世絵をあしらいました(スペシャルサンクス:ろーたす工房 谷さん)。
もろもろ詳細は沼プロHPを見ていただく事として、今回も沼プロらしい楽しい盛り上がりになりました( ̄▽ ̄)

大満足&あっという間の沼津遠征。
また来年お邪魔致します♪
関係者の皆さんいつもいつも良くしていただいてありがとうございますm(__)mご縁に感謝です( ̄▽ ̄)ゞ