気晴らしBOYZ

今日は久しぶりに"やるせなす"石井ちゃんの劇団『気晴らしBOYZ』の舞台にお邪魔してきました。

本日千秋楽。

40にして薬剤師に見切りをつけ、クリエイターの道に進んだ自分の人生に今回の内容がドンピシャで心に突き刺さる台詞や、いつまでたっても男って馬鹿だよなと言う描写が実に生々しくまたまたいろいろ考えさせられる舞台でした。

テレビ等で活躍している人達も実はこういうこじんまりしたホールで観客とのキャッチボールをする生々しいやり取りが実は本線なんじゃないかと舞台を見るたびに思います。

そんな人達と交流させてもらえてる事も幸せだなぁと感じる今日この頃です。

とても刺激を受けます。

石井ちゃん、ありがとうございましたm(__)m