ザ・市場〜ン’s “HAKAMA”

WORKS記事アップするの久しぶりですが、いろいろ仕事はやってましたって(笑)いやいやホントに。
今回は夏休み前に沼プロのコスチューム2点と、コスチュームプリントの差し替えのオーダーを受けていたんですが、別件の仕事をしていた事もあり、夏休み明けてからやっと生地の調達など始めたのでバタバタになってしまいました。
そんな中からひとつご紹介。
9月11日に沼津市市場町で「沼津市市場町八幡神社例祭」の試合が行われます。以下手を抜いて沼プロHPより抜粋。
『一昨年は「伝説の覆面侍・ザ・市場ーン」が乱れた世の中に活を入れる為に三百年の眠りから目覚めましたが、今年も日本に元気を送る為に大復活します!同時に、世界同時開催・世界平和を祈るコンサート「セプテンバー・コンサート」開催!http://www.sepcon.jp/
“市場ーン”のマスクは一昨年単独日帰り伊豆ツーリングに行った際に沼津で高橋代表に直納品しました(あれ?画像が残ってねぇや(笑))。マスク受注の時に「出来れば袴みたいなコスチュームも・・・」ってお話だったんですが、いかんせん試合までの時間がなかったのでマスクだけの製作になったんです。で、今回“市場ーン”の2戦目という事もあり当初予定の袴の製作が入りました。
袴ではなく袴モドキのパンタロンですがマスクに合うようにコーディネートして仕上がりました。
当日はどうやら本来の“市場ーン”担当の選手ではない選手がヤるそうなので多分丈が短いと思いますがあしからず(笑)