モノ申します

政治的な話はいろんな考えや立場の人がいるので書いていいもんだか悩みますけど、どうにも我慢出来ないから酒の勢いってヤツで書いちゃいます♪

党内でも抑えがきかないAB総理。
去年から何でこうも強引に集団的自衛権、秘密保護法の通過を急いでいたのかバレちゃいましたね。
そして『あれ?普通に考えたらおかしいんじゃないの?』と大勢の良識な日本国民は気付いちゃいましたね。

世界を実質押さえている連中の直属機関C○A。
イス〇ム国の頭は米C○Aの元エ―ジェント。
同じくチ―ムC○Aであるマケ〇ン議院との仲良し振りが一部報道されちゃいました。
そして現在の日本のトップであるABは横から後ろから見ても某世界的ジャイアン組織のスネ夫であることは疑う余地がない。
去年の段階でYさんやGさんが捕まっていたことを知りながら(言い方を変えると「捕まらせていたとこを基軸に」)AB総理が多数の日本軍事産業のお偉方を引き連れて中東に赴き、支援の申し出をした。
ね、わかるでしょ?
何のために中東に赴いたのか。
そして引き連れていった人達の事を報道しないのか。
報道って真実じゃないんですよ。

とある利権者の言いなりになって、自分の薄っぺらな脳みそを使うことなく最終的にはアメ〇カが動いてくれると言うスネ夫的な発想で事を進めてきた結果が今完全にバレようとしてるんです。
Gさん殺害(これも怪しいと思いますが)後のAB総理の支離滅裂な小学生の言い訳のような、さらにはつい前までは自信満々の挙動をしていたのに『俺の範疇ではどうしようもない』と言わんがばかりの自信のない表情に一変しました。
これからです。
注視しなきゃいけないのはこれからなんです。
世界的に『対テロ』と言う大義名分をマスコミも利用してキ―ワ―ド化し、でっかい祭りを開催しようと言う方向。
一部の利権者のためだけに。
日本においては遠い中東での惨劇だけでは決定的な民意を得られないから次は各国在住の日本人、そして最終的には日本国内でのボン!!…から一気に軍事化への流れ。そうならなければ良いと思うし、まるで映画のお話みたいですが、ど―もリアルにそんなわかりやすいスト―リ―に引きずり込まれている気がしてなりません。
真珠湾、9.11。
同じ臭いがプンプンしませんか?
どれも事前にわかっていた狂行。
ん~…。
自分の子供達が大人になったらあ~して、こ~してと近未来の楽しい想像をしている姿を見ると、こんな馬鹿げた茶番劇に引きずり込ませてなるものか!と腹が立って仕方ありません。

※こんな話すると右の人?左の人?と思われてしまいますが、れっきとした無宗教の右でも左でもないど真ん中の平和主義とだけ弁明しておきます( ̄▽ ̄)ゞ