TAMAGAWA遊び'14~春~

夏の本番を前に一足早くTAMAGAWAへ行ってまいりました( ̄▽ ̄)ゞ
2日目、3日目と雨だったり肌寒かったりで自然とのお戯れは満喫出来ませんでしたが、唯一初日は良い天気♪
と言う事で久しぶりの河原修行(σ≧▽≦)σ


河原に来たらカワラではなく石割りですね。

(動画が貼れずごめんなさいましm(__)m)
爽快です♪


ひとしきり川遊びを堪能してからフラフラ~っと向かったのは他でもなく京王閣競輪

冷やかしで2レース♪

冷やかしですけど2,300円ほど儲かったのでご褒美♪

ってか儲かろうと儲かるまいとこれがメインですよ(σ≧▽≦)σ

キング オブ "大人の縁日"!!

あくまでTAMAGAWA遊びの本番は夏でございます。

汗をかかないTAMAGAWA遊びは僕にとってはちょいと不自然な事ですが満喫しました!



ちなみに、この雑誌にイン・ザ・ヒーローの記事載ってますから立ち読みせずにお買い求めしてみてくださいっ( ̄▽ ̄)