矢島直弥選手

日々忙殺されているうちにいつの間にか秋深くなって参りました。夏の太陽と闘うのも好きですが、肌寒くなってきたこの季節…何気に好きなんですねぇ(´∇`)
っなことでblogの更新も遅れがちですが、去年の初タイトル奪取戦の時からトランクス製作させていただいてるWPMF日本フライ級チャンプ&蹴拳フライ級チャンプである矢島直弥選手。

ここのところ怒濤の連勝で邁進してきましたが、今回は(10/9)残念ながら負けてしまったとの事。
今回のこだわりのトランクスがこちら。

そして入場用のTシャツ。

この男、目指す志が素晴らしい!
勝つか負けるかの世界。
勝って得るもの、そして負けて得るもの。
両方とも必要です。
期待に値するファイターだと思います♪