2016FINAL

泣いても笑っても2016年の大晦日がやってまいりました。
「1年あっという間」と言うワードが年々顕著になっていくこと痛感します。
2016年は皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?

そんな2016年の大晦日

フジテレビ系列にて「RIZIN」、TBS系列にて「KYOKUGEN」が放送されます。
よね工房も微力ながら「RIZIN」のRENAちゃん、「KYOKUGEN」の五味さんのコスチューム製作を担当させて頂きました。


RENAちゃんのセットアップは9月のRIZINとほぼ同じですが、スポンサーロゴ他ちょいと変更があるので間違い探し的なアハ!をお楽しみ頂けるかと思います。
五味さんのトランクスに関しては約束の期日までにスポンサーロゴのデータが上がってこなかったので、ベースのみ製作し、スポンサーロゴに関してはTBSサイドでお好きに貼り付けて下さいと、80%コンプリートにて納品。最終的にどんな仕上がりになったのかはテレビにて確認です(笑)

晦日ナイトは紅白派の方々、笑ってはいけない派の方々、RIZIN派の方々、KYOKUGEN派の方々と主軸視聴は様々だと思いますが最後は「ゆく年くる年」を見て年越しの風情を味わいましょう♪
本年1年間大変お世話になりましたm(__)m
来年は酉年と言うことで、皆様がさらなる「羽ばたき」の年になるよう祈願致します。
それでは良いお年を!!!