NEWノンブラン

GW直前ですね。
遠出をするともれなく何処かしらで『混雑』とやらに身を投じなければいけないので、基本的には近場で遊ぶのがお約束となっています(´∇`)
さて、そんな春本番の昨今ですがオンラインショップでもご紹介している『ノンブラン(和製コテカ)』が何だかんだでちらほら売れているわけであります。
スターティングアイテムとして用意したモノなのでSサイズのみの放置プレイでしたが、今回作りも素材もリニューアルし、近日いよいよMサイズの登場です♪
さらに、少しアートっぽくした特大サイズのDXバージョンも放ちます!
ほとんどのモノが出物生地や、裁断箇所により同じ模様が作り出せない1点モノとなりますので、ビビ!!!っときたらポチ!!!って下さい(≧∇≦)
それでは良いGWを〜♪♪