「アバランチ」第4話

いよいよ明後日(11/8)22時!
綾野剛さん主演のフジテレビ系列『アバランチ』4話の放送です。
ちょいとだけお手伝いさせていただいた程度のお仕事ですが「これでしょ?」とわかると思います(笑)
そーゆー内容です。
それと❗️
エンディングのクレジットによね工房の名前載せてくれるとのお話まで頂きまして💦
恐れ多いので皆さんに合わせたフォントでいいですよって言ったのですが、せっかくだからかっこいいクレジットロゴ作っちゃえば?とまで言っていただいたので調子に乗って作ってみました。
エンディングクレジットは一瞬でしょうけど、動体視力の良い方はリアルタイムで見つけて「アハ❗️」してください(^-^)
自分はリアルタイムで見つけられる自信はございません( ≧∀≦)

f:id:yonekobo:20211106234631j:plain

 

#アバランチ#カンテレ#フジテレビ#月10ドラマ#連ドラ#綾野剛#福士蒼汰#千葉雄大#高橋メアリージュン#田中要次 #木村佳乃#episode 4#ドラマ衣裳