ニット帽

立春過ぎたとは言え雪が降ったりのこんな寒さのせいかニット帽製作がお盛んな今日この頃です。 以前紹介した“干っ支帽”は縁起物って事で、今回は1点モノのニット帽のお話です。
要は自分で描いた絵なり文字なりをそのままデザインにしちゃお〜って事ですね。良くありがちなサービスじゃん( ̄∀ ̄)…そ〜です良くありがちなお話です。そうなんですが、どうせ被るならやっぱり世界に1枚しかない自分オリジナルのモノを被った方が気分良いんじゃないの?…そんな提案で作った3枚をご紹介します。


まずは小学1年男子デザインの“カブト&クワガタ”。 まぁいかにも男の子ですね( ̄∀ ̄) ブルーご希望だったのでこんな感じになりました。

次にこれまた小学1年女子が描いた“ウサギ”デザイン。ピンクご希望だったのでこんな感じに。これは結構女の子ウケするんじゃねぇの!?って仕上がりになりました。

最後にお気に入りでしたがボロボロになってしまったTシャツデザインを活かし、文字入れをしたもの。Tシャツは着られなくなってしまいましたが、同じフィーリングで身に着けていられます。

上手いとか下手とかそういうのはどうでもいい。、あなたにしか出せない“味”のある1枚いかがでしょう(^o^)?