OAKLEY



ついに来ました!!
【OAKLEY STRAIGHTJACKET】
OAKLEYのサングラスは初めてだったのですが今までの手持ちの各種サングラスの中で群を抜いたフィット感です!もちろんレンズは度入れ加工して頂いてます。本当はOAKLEYの最大の売りと言っても過言でないハイテクノロジーの純正レンズを味わってみたかったのですが、あいにく僕の視力は純正レンズ度入れ加工の限度を超えてしまっているため泣く泣く諦め、いつもお願いしているレンズで加工してもらいました。…がそこはせっかくの初OAKLEYですからこだわってアイスイリジウム(グレーベースにブルーミラー加工)仕様にしました。画像では分かりにくいですが、現物は実に美しい〜( ̄∀ ̄) 久々に惚れ惚れする1本です。一見ゴツく見えますが、掛けてみると全くゴツくありません。ん〜しばらくは間違いなくメインのeyewearになるなぁ。よし!次も絶対“OAKLEY”にするぞぃ(`∇´ゞ