愛車

HONDA 【フォルツァ(MF10)】

こいつを買うまでは原チャリで船橋やら五反田までかっ飛ばしてましたが、皆さんご存知のように原チャリは制限速度30km/h。交通の流れを邪魔するだけの規制と、二段階右折をしなければいけないイライラに業を煮やして3年前に中免を取得。そして買ったのがこのフォルツァです。2年ほどかけてボディ模様替え、ドリンクホルダー、グリップヒーター、タンデムバー、オーディオシステム、ETCの設置をして“走るラグジュアリー”に仕上げました( ̄∀ ̄)
原チャリの時に比べ、500mlビールのケース買いだけ出来なくなってしまったもののバイク環境は格段にアップしたので遠出やツーリングの楽しみも増え満喫しちょります(^o^)
原チャリの時に不便だった時計も付いてるしぃ〜。



タンデムバーを設置したらカミさんやチビ達も快適に乗れるようになったので我が家の待機ヘルメットコレクションも増えました(笑)

さぁ〜気持ちの良い時期になって来たから今年もツーリング行きやすでぇ!