りらっくす・リラックス

約1ヶ月に渡る仕事の地獄モードが一段落つき、久しぶりに心身共にのんびりした休日を過ごしました。
今日の下町は暑いくらいの陽気。ちょいと動けば汗かきます( ̄∀ ̄)
東日本を襲っている様々な深刻な問題を一瞬忘れさせてくれるかのような空。

震災以来ゆっくり空を見上げる事なんか無かったからなぁ。
この強烈な陽射しが全てを浄化してくれりゃいいのにと思ってしまいます。

そして、ちょいと足を伸ばし荒川河川敷へ。

これまた風が気持ちいい〜(^O^)
今宵は昼に買った太陽のフルーツ“マンゴー”をデザートで頂く事にしよう!

いやいやぁ〜下町に居ながらにしてトロピカルぅ(^O^)/