江の島ぶらんち

かねてよりちょいと気になっていたEggs'n Things。


さすが江の島だけあって何となくワイハーな雰囲気♪

そして♪


いよいよ♪


一度食べてみたかった…

エッグベネディクト

な〜る〜ほ〜ど〜♪
これは美味かった!
ここであえて「エッグスベネディクトとは…」なんて触れません。
満腹&満足だったのであります!

陽射しも風も気持ちよく、江の島は月曜だというのに観光客でいっぱい。
人が写り込まないように写真撮るのも一苦労です。

稚児ヶ淵からの相模湾は広大でいつまでも眺めていたいと思いました。

レーニングかと思うほど散々歩き回り、腰の負担もレッドゾーンギリギリな「ぶらりちょい旅」でしたが、大仏も微笑んでくれた1日でした♪