Do toの…違う! 怒濤の!!

ありがたい事にバタバタさせていただいております(//∇//)
世の中『まんべんなく』と言う言葉があるのはご存じでしょうか?
よね工房には関係のない言葉です。
『まんべんなく』の反意語は『ひぃぃ~!!』もしくは『ん~~…』だったりするのではと思う今日この頃です。
なんだか御嶽山の噴火やら台風やらデング熱やらセアカゴケグモやら世の中もバタバタしてますね。ちょうど去年の今頃、かの御嶽山にて滝行を経験させていただしきましたが、自然界の1年なんて誤差範囲なので危なかったわけですね。まだ、寿命があると捉えましょう♪
ってことで今回の関東直撃台風『18号』が1日遅れていてら納品アウトだったかもしれないコス上下もギリギリ間に合いました。

フィッティングOKなのかどうかは先方さん次第です(σ≧▽≦)σ
最終的にはコスに身体合わせて下さい( ̄▽ ̄)ゞ

ってな、どっちが主なのよ!?って話ですけどそれはそれで何とでも♪

あ…台風と言えば、このように気圧がエライ変動する時って水道水のPHも変動するらしいですね。ホントかどうかは知りませんよ。
でも、いつもお世話になってる熱帯魚ショップの大将が言ってました。
このタイミングは水替えは気を付けなきゃいけないって。
そんな中でも、うちのウパ子は元気ですけど♪

ウパ=(犬+猫+鳥)÷2.8
…だなと思います。
え?意味わからないと?
飼えばワカリマス( ̄▽ ̄)