仕事始め2019

f:id:yonekobo:20190107212920j:plain


正月はきっちり休む!

どこもかしこも元旦もしくは2日から営業していて便利なんだけど『あぁ!三が日過ぎないとパンすら食えねぇ(*>д<)』という昔の正月らしい風情が無くなってしまったのはちょいと寂しい。

とは言え正月休みでどうしても暇をもて余してしまうような日に外に出掛けると何だかんだ遊べてしまうし、食べられてしまうのはありがたいような気も(笑)

そんなわけでせめて自分は!と言わんばかりに正月は七草までは休んでやろうと心掛けてる昨今です。

 

一昨年20年振りにギター遊びを再開してから、特に正月休みは作曲作業やら編集作業やらを集中して出来るので今年もそんな感じで。

 

気がつけばあっという間に年末年始も過ぎ去り本日から普通に仕事。

いろんな意味で穏やかな1年になりますよーにm(_ _)m