興奮の一夜を明かし

f:id:yonekobo:20210224204756j:plain


剛兄ぃのモノマネの域を越えたパフォーマンスとステージ再現で長渕ファンの中でもファンが多いTAKUYAさん。
ご本人からメッセージ頂き、この帽子ありきでこの『昭和』ver.(もっと言うなら夜ヒットDXver.)の配信ライブだったとの事。
チケット買って見逃し配信見たらライブ中にこの帽子の話をされていて、社交辞令ではなくホントにその通りだったから嬉しくて仕方がない。
自分のblogも見て頂いていたことも嬉しかったし、ご縁があればこの帽子を被って夜ヒットDXの『とんぼ』と『激愛』の再現をやって貰いたいなと密かに思っていたので、ホントにそれが実現してある意味夢が叶いました❗️
※左が剛兄ぃ本人、右がTAKUYAさんです。