長渕剛さん風 レザーニット帽のニットカラー1本化❗️

暖かくなってきたとは言え三寒四温で体感的にもバタバタしてる今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、ご好評頂いているレザーニット帽。

スタジオなどのライティングによってニットカラーのイメージが変わるためグレーやベージュのカラー展開をしていましたが、ニット在庫の終了に伴いスタンダードカラーのモカに1本化することになりました。

 

以前使用していたプレミアムニット(廃盤)よりもやや茶色寄りのカラーですがかなり良い仕上がりになります。

 

ニットの厚みも旧タイプより薄く加工しているのでより当時のシルエットに近くなっています♪︎♪︎

「長い間コレ探していたんだよぉ!」と言う方は是非オーダーお待ちしています!

 

f:id:yonekobo:20220405131308j:plain