ささやかなコスプレ

サラリーマンやビジネスマンと言われる人達とは全く違う種族の僕は日頃思いっ切りラフな出で立ちで仕事をしている。服装にプライベートと仕事の境目は皆無。
スーツなんてのは冠婚葬祭の時以外に着る事はない。なもんでスーツを着るき機会が来ると妙にテンションが上がる(笑) こと結婚式でどこぞのホテルに行くなんて時はフルテンションだ。そんな時は決まって集合時間より1時間くらい前にホテルに入り、革靴をコツコツ鳴らしながらロビーを歩く。そして日頃1人で喫茶店すら入らないくせに、ラウンジでコーヒー飲みながら一服(-。-)y-゜゜゜するのが堪らないのだ。しかしだいたいそこでビジネスマンのコスプレ気分は頂点を迎え、あとは下降線を辿ってしまう。着慣れていないスーツや、履き慣れていない革靴がいっぱいいっぱいになってきてしまうのである。
毎日スーツと革靴で飛び回っているサラリーマン、ビジネスマンの皆さんごめんなさぁいm(_ _)m 僕には到底真似出来ませ〜ん(≧∇≦)