東北地方太平洋沖地震義援金

何か少しでも被災地、そして被災者の皆さんの力になれないか。支援物資も各地から大量に集められていますが、ガソリン不足や様々な問題からなかなかホントに必要な所に思うように届かない状況。もちろん個人での支援は難しい。
皆さんも個人、または団体で義援金の送金はされている事と思います。
そんな最中、以前記事にした「M・S・Gおとな倶楽部」の本部長である“いなや ゆうや氏”から「おとな倶楽部」として義援金を送りませんか?と提案がありました。もちろん願ってもないお言葉でした!ただ、おとな倶楽部だけだと人数も限られてしまうので、せっかくなのでよね工房としてこのブログで賛同者を集うことに致しました。よね工房が窓口となり、いったん僕の口座に振り込んで頂き全てまとめた上で、連休明けに「日本赤十字社」の義援金口座に送金します。
もちろん個人で義援金を送っていただいたほうが端的で早いのも分かっています。ただ「おとな倶楽部」の思いをもっと大きな輪にするべく「よね工房」を窓口として被災者、被災地の役に立ちたいのです。直接僕に連絡取れる方はメールで、直接連絡が取れない方は問い合わせメールフォームよりご連絡ください。
義援金を送りたいが、手続き等も含め迷っていたと言う人、またはすでに個人で義援金を送っているけどもう少し応援したいと思っている人・・100円でもいいです!金額の問題ではありません。微々たるモノでも僕らの強い思いを被災地に届けましょう!
受付締め切り:平成23年3月22日(火)
義援金送金日:平成23年3月23日(水)
義援金送付先:日本赤十字社