何事も足元から・・・

夕方、靴を新調。
MERRELL CHAMELEON II (メレル カメレオン2)

高い防水性と優れた透湿性ゴアテックス XCRと撥水性のあるポリエステルメッシュが特徴のトレッキングシューズ。水に濡れたツルツルの路面だと滑り易いのがちょいと難点だが基本的には履きやすい。
一昨年くらいから履き始めた靴なんですがかなり気に入っているのでまた買っちゃった( ̄∀ ̄)
もちろん靴は他にも何足か持ってます。が、基本的にメインの1本履き潰し新調するパターンなもんで、いつも靴屋で履き潰した靴を処分してもらい買った靴を履いて帰るのがお約束( ̄∀ ̄)

新しい靴を履き会計に向かうと“MERRELL 30th YEAR”らしくこのMERRELLオヤジのクッションを貰った(`▽´)

得したと言うより・・・ちょいと嬉しい(笑)