夏終了!?

ご無沙汰でm(_ _)m
川、海、プールと夏休みをたっぷり堪能し温泉饅頭とほぼ同じくらいの茶褐色に染まったよねでございます。
後半は涼しくなり雨模様になりましたが、それまでは天気に恵まれ今年も太陽と勝負したなぁ!

数年前に太陽との勝負で玉砕を食らった事があり心底反省したのでこの数年は賢く賢く勝負をしかけてるわけです(笑)
いい勝負したぞぃと満足な晩夏っす( ̄∀ ̄)
そして今日、丸々1年振りに空手の稽古に行って参りやした(`∇´ゞ
多少運動兼ねた準備はしてきましたが、いやいやヘロヘロもいいとこ(笑) 股関節部の爆弾が爆発しないように騙し騙しやるつもりなんですが、いざ稽古に行ってしまうとやっちゃうんだなぁ(泣) しかし如何せんスタミナが落ちてるので最後は全くヘロヘロのヘロヘロ(≧∇≦) 疲労困憊とはこの事だな。久しぶりに滝のような汗をかき、チャリンコこいでもメガネがずり落ちてきましたわ(笑) 明日から筋肉痛がしばらく続くなこりゃ。また来週行くべ!
そんなこんなの今日この頃でございやした(`∇´ゞ