何だかんだで・・・

セップテンブァ〜になりました( ̄∀ ̄)
激動の2011年も後半戦突入です。毎度の事ながら時間はあっという間に過ぎていきますが、どちらかと言うと下半期の方が圧倒的に時間が過ぎるのが早い気がします。9月の声を聞くともう年末年始がすぐそこな感じがしてしまうのは僕だけ?
震災と原発事故の爪跡とまだまだ向き合い戦っていかなくてはならない中、最近流行りの都市伝説を見てるとこの下半期は日本に向けて“北”から物騒なモノが発射されるとか、マヤ歴で来年2012年12月22日がXデー(滅亡という意味ではない)になっていたりしますね。都市伝説で有名な某芸能人が同時多発テロが起きた'01年9月11日と東日本大震災が起きた'11年3月11日を足すと…'12年12月22日になるとやってましたが、数字の不思議を身をもって実感している僕(何だ?という人は過去記事“「不思議な話」【2:22】”参照)としては『何かわからないけど何かあるんじゃないか!?』と思ってみたくなったりもします(笑)
いずれにせよ僕ら一般市民には先の事はわかりません。
上半期の反省をしつつ、後半戦どう仕掛けていくか企みながら冬に向けて邁進しましょう(`∇´ゞ