テンガロンハット・・みたいなモノ〜プトロタイプ編〜

先日、矢口壹琅選手から『よねさん、テンガロンハットって出来ます?本体は赤ラメで、サイドに金の角付けたいんですよ!』と電話がありました。
聞く所によると毎年誕生日(9月20日)にご自分のこだわりの逸品を作っているとの事。今年はライヴの時に被るために派手なテンガロンハットを作りたいようで打診があったわけです。とは言え矢口さんは身体もビッグなら頭もビッグ(≧∇≦) 特注じゃないとそのサイズはないんですね。
という事で見よう見まねで製作始めたは良いのですが、ベースを組み立てていくうちにサイズがちょいと小さくなってしまった(笑) って事でもう1度パターン(型紙)を修正してやり直す事にしたので、これは角無しのいわゆるプロトタイプって扱いになった次第です( ̄∀ ̄)
矢口さんとも話してこのプロトタイプは欲しい人に譲りましょうという事になったので、もし欲しい人いましたら12800円にて販売致します!ご自分のライヴはもちろん、お部屋のインテリアに、街中でどうしても目立ちたい!という方の街歩き用に、はたまた矢口さんの試合やライヴの応援に是非是非という方いらっしゃいましたら直メールか問い合わせフォームにてご連絡下さい(^o^)/
サイズはL(58cm〜62cm)