桜咲く?

ひと足早い春の訪れといえば静岡は河津町河津桜
今日現在は場所によってまだ蕾だったり3分〜4分咲きだったりするみたいですね。
本場河津桜の満開よりひと足先にこちらは満開ス(`▽´)
以前ご紹介した沼プロの河津桜キャラ『ザックーラ河津』。そのコスチューム依頼が入ってきました…と言っても昨年末の話(笑)

スタイルは沼プロの王道パターンですが、上着がちょいと寂しいので余計なお節介を加えて、その他微妙なアレンジをしてバタバタの中やっとこさ縫い終わりました(≧∇≦) いやいやお待たせしちゃってすんまそm(_ _)m

今年は2月5日(日)〜3月10日(土)まで河津桜祭りが開催されているようです。いろんな不安が拭い切れない今日この頃ですが一時の保養に行かれてみるのも良いかもしれませんよ。