ライブVer.

富士宮プロレスの重鎮「エンペラー・ド・アサギリ」
ご本人から「ライブ用に目を開けて、○○を△△にして・・・・って感じでレプリカ作りたいんです。廉価版でいいんでお願いできますか?」と連絡頂きました。
宮プロのマスク製作は僕の担当じゃないからなぁ・・・・


「はい!出来ます(笑)」


送ってこられたアサギリのマスクはさすがIさんの仕事、しっかり作りこまれてるわ。

廉価版と言っても手を抜くのは性分に合わないので、省略するところは省略し、○○を△△にしたり、□□を☆☆にしたり僕なりに凝った1枚にさせていただきました。


見えない所に工夫あり。
あくまでライブ用ね。

4・1 LIVEデビュー!