隠す→見えファッション

何だかグッと寒くなってまいりました(///∇///)
冷え込んでくると肩やら腰やらプチ爆弾を抱えている人にはキツいです。
このアイテムも"10年ひと昔"ってくくりの世界に入ってきた今日この頃。
『何となく腰が痛い…』
『デスクワークで腰に負担がかかる』
『寝ていると腰の痛みで目が覚める』
などなどの声にお応えしてきた腰痛ベルト。
基本だった革の打ちっぱなしも服の下からチラッと見えてもオシャレ感が出るように製作してきましたが、今冬は"ガラッ"と洒落ポップな"柄"もラインナップしました( ̄▽ ̄)ゞ

腰痛ベルトだけど見えても良い…いや、むしろ見せてしまいたい!!
風呂上がりにとりあえずこれだけ装着してベランダで火照った身体を冷ましたい!
そんなファッション的な位置付けで日々腰を安定させるのも良いのではないでしょうっか!


※写真は一例です


【仕様】
・ベルトベース:本革
・内側:メッシュ素材生地
・背面:ダブルプッシュクッション
・サイドゴム
・マジックテープ固定

【価格】
《ウィンターセール!!12月31日までの限定価格!!》
★革打ちっぱなしベルト 3,980円
★柄生地ベルト 4,980円

※生地は在庫限りとなります。
※その他オリジナルオーダー承ります。