パワー注入!

夕べ愛用のバリカン(庶民なので安物2750円)でバリバリヘアーカットしていたらアタッチメントがブッ壊れた(≧ヘ≦)
週1回のペースで3年使ってりゃしょうがない(笑) って事でヨドバシカメラにおNEWのバリカンを買いに。ちらほら雨も降っていたので用事を済ませがてら歩いて亀戸駅に。緑道公園も満開の桜だった。

こんなご時世だから今年は桜見てもワクワクしない…こんな春は初めてだ。
亀戸駅も節電モードだったけど世の中いつもこんなもんでいいんじゃないかと思う今日この頃。

久しぶりに総武線に乗り隣駅の錦糸町に到着。
これまた節電モードだったがヨドバシカメラはいつも通りな気が。
おNEWのバリカン(やっぱり安物2750円)をゲット(`∇´ゞ
これでまた3年はバリバリヘアーカット出来るぞい!
ヨドバシを後にし、遅めのランチを食べにこれまた久しぶりに万豚記へ。 僕のお気に入り&定番である『白胡麻担々麺』&『やみつき餃子(今日は半皿)』を注文。

1人で来る時はまず間違いなくこのメニューだ。 久々なもんでスープまで飲みほし完食( ̄∀ ̄)
ごちそうさまでした。

さぁ胃袋からパワー注入したし、バリカンも新調したし今日のミッションはこれで終了! ではまた(`∇´ゞ