東武ホテルレバント東京

今日は祖父の十七回忌法要でした。いろんな意味で僕の生き方にものすごい影響を残してくれた祖父が先祖の村に還ったのはついこの前の気もしますが月日は待ったなしで過ぎていきますね。
法事後の会食は錦糸町東武ホテルレバント東京の24Fにある『簾』へ。
窓の外は絶景!

スカイツリーの圧巻ポイントは他にあるんですが、24Fから見るスカイツリーは建造物というより何かのセットのように見えました。

『簾』は初めて来ましたが、スタッフも気持ちよく、料理も和食ベースで実に美味しかったです。






例によって、アルコールも進んでくると写真を撮るという行為が頭になくなってしまい、ご飯(たけのこご飯)とデザートは食べ終わってから「あっ!撮り忘れた」と気付いたのでありました。

十七回忌法要お疲れ様でした。そしてご馳走様でした。