金粉ショー?は無理ってことで金コス

年が明けたと思ったら何だかんだあっという間に1月も月末にさしかかっていますね。
相変わらずいろんな“お家事情”に振り回され腰を据えた工房仕事が出来ない状況の中、やっとこさコス1枚仕上げましたよ(笑)


今年から“みちのくプロレス”所属になった“カツオ”こと大野勇樹選手のツーショルダー。
1月12日にみちのくの闘い始め(=大野選手のみちプロデビュー戦)があるので、それに間に合うように今度は金ピカのコスチュームを!って依頼が来たのが昨年末。
ん〜、年末年始の超繁忙期&仕入先の冬休み等々タイミングが悪過ぎ(泣)

「なるべくベストは尽くすけど、間に合わなかったら金粉ショーでデビューして!」
「金粉ショー(笑)ですか!? それは避けたいですが、間に合わなければ間に合わないで全然大丈夫っす!」

ってやっぱり間に合わなかった(笑)

ごめんなさい〜 ごめんなさい〜

お詫びに“○○(ピーーーーー)”も一緒に送っちゃおう!
大野君は多分喜んでくれるピー!

微調整せずドンドンピシャリであることを祈りつつ・・・・

はてさて、このコスが週プロに載るのはいつでしょうか??

チェケラっ〜!!