ゲットォォォ!!!

巷で話題沸騰のファミコンミニ(ニンテンドークラシックミニ)。
小中学校時代ファミコンど真ん中世代の自分。
最近はスマホでたまに脱出ゲームしたりテニスゲームしたりするくらいで、基本的にゲームに燃えない(萌えない)のですが、ファミコンミニに関しては反応してしまいました。
が、日頃ゲーム情報なぞチェックしていないので
販売当日にテレビで知った次第(≧∇≦)
早速Amazonで見てみるもいわゆるテンバイヤーの高価格帯のモノしかない。高価格と言っても大した金額じゃないのでそれで買っても良かったのですが、今回はどうしても定価買いにこだわりネットでチェック&時間ある時に近隣の目ぼしい店舗を廻ったり、電話をかけてみたりの1ヶ月。
いつになっても「売り切れです」。
そんな中、先週の土曜日に半ドン仕事を終えランチがてら年末年始のテレビ雑誌を買いに某街へ行った際、期待はせず某ヨドバシカメラに立ち寄ったら入荷間もないタイミング!!
 残り4台と言う奇跡の場面に遭遇し、やっとゲットォしました!!!!!

あまりの懐かしさと60%フォルムの可愛さに久々夜中の3時までゲーム三昧しました( ̄▽ ̄)
さすがに若くないのでオールは無理(笑)
手に入りにくいモノをゲット出来た喜びと言うのを久しぶりに体感しましたっ!