怪獣プロレス

キングマンドラのコスチュームフルリニューアルに始まり、甲府星人のフルコス、ロボットPO-K2のマスクおよび市販コスの加工、そして矢口さんの雷神コスチュームフルリニューアルと沼津男旅以外は土日祝返上で製作に明け暮れた怪獣プロレスの旗揚げが無事終了。

着ぐるみショーではなく本物のレスラーが怪獣となり本物のプロレス(ストロングと言う意味ではない)をする。

始まりこそ客サイドもどうなるのか?と様子見だったけど、子供の頃見た仮面ライダーウルトラマンなどのそれと同じようにストーリーとキャラがリンクしてくると皆純粋にその世界観を楽しんだ。

その昔グレートアントニオと言う怪力レスラーがバスを引っ張ったり、ザ・マミーと言うミイラ姿のレスラーが恐怖を演出したり、いわゆる大きな怪物レスラー、怪奇派レスラーがリングやリングサイドでぶつかり合ったまさにそのワクワク感と迫力を怪獣になぞらえているような気がした。

次は11月4日。

東京ドームプリズムホールで矢口さん30周年の興行に絡めて怪獣プロレス第二戦「怪獣マニア」が開催されます!

演出もさらにパワーアップ

 


されるはず。

本日同様世界配信されると思うので、海外の怪獣マニアの皆さんに届け~~!!