カテキング


沼津プロレスカテキング”
早いもので沼プロ旗揚げからもう6年近くになります。1番最初に設定されたキャラの1人がこのカテキングでした。旗揚げ戦に向けて作ったマスクも長年の使用で向こう側が透けて見えるくらいにボロボロになってきたのと、沼津市の委託で沼プロが町おこしイベントとして人力車を引くという事になり、市がスポンサーになってくれるのでこれを機にマスク・コスチュームをリニューアルしようとなったのが去年9月。立ち上げからの主要選手マスク・コスチュームを一式作り直しました。いつもの事ながらデザインはほとんどお任せでやらせて頂いたのですが、基本的に今までよりパワーアップしたデザインにとのお話だったのでカテキングもちょいとだけ派手になりましたね( ̄∀ ̄)
画像のマスクは熱心な沼プロファンの方からのレプリカオーダーですが、沼プロに納品したモノよりト−タル的にさらに良い作りになってるかも(笑)