交流試合

昨日は新極真会東京東支部交流大会があり夢の島東京スポーツ文化館『BumB』に行ってきました。

僕とうちの坊主が通う南里道場のボスである南里宏先生主催の第2回目の大会です。うちの坊主が初参戦だったのでそのサポートで行ってきましたが 去年の第1回大会同様ものすごい数の人、人、人。
新極真会『第42回オープントーナメント全日本空手道選手権大会』優勝で世界大会出場が決まっている塚本徳臣選手(世田谷杉並支部 塚本道場)も審判でいらしてました。
坊主は初戦を上段廻し蹴りの技ありを重ねて1本勝ちをしたものの、残念ながら2回戦で敗退(≧∇≦) 初めての大きな大会で終始緊張の面持ちでしたが重圧の中よく頑張りました。勝ち負けは時の縁なのでとにかく一生懸命やってくれればそれで良いと思ってます。
出場選手の皆さん、ご家族の皆さん、運営に携わった関係者の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m 押忍!