元トウカイブシドー選手〜前田さん〜

昨年4月、トウカイブシドー&前田光世として15年間のプロレス生活にピリオドを打った前田さんと久しぶりに飲んできました。

引退後トレードマークであった金髪のロンゲをバッサリ刈って潔い坊主頭になり、ますます前田さんの人柄の良さが目立っています。
現役当時マスクやコスチュームの打ち合わせという名のもと飲んでばかりいましたが、前田さんとの一席はいろんな話で盛り上がりホントあっという間に時間が経ってしまい、いつも終電でお帰りになるパターン。終電過ぎちゃうと奥さんに怒られてしまうのでしぶしぶ切り上げるって感じです(笑)
引退後じっくり飲んだ時はいろんな積もる話もあったので終電無視で朝方まで話し込んでました。前田さん半分寝てましたけど(笑)
今日は数ヶ月ぶりにお会いする事になっていつもの居酒屋へ。
そんな前田さんは今六本木にオープンした『Asian Resort』という足ウラ・タイ式ストレッチのお店で仕事をされています。
今後の展望も含めてある意味修行中ですが、持ち前の何でもこなしてしまう器用さで毎日頑張っておられます。
お店自体がオープンしたばかりでまだまだバタバタとしているようなので興味お持ちの皆さんはもう少し時間をおいてから足を運んでみてください。
もうちょい落ち着いたら僕も行ってみよう!その時はスペシャルコースでお願いしまっす!

カラダファクトリー『Asian Resort』
東京都港区六本木3-14-14 六本木314ビルB1
PM12:00〜AM5:00(最終受付AM4:00)
03-6447-1722
http://www.asian-resort-cafe.com


いろんな意味で今後も前田さんとのポジティブなセッションがますます楽しみに思えたひとときでした!