復帰!

いやいやしかしホント時の経つのは早いもんです(≧∇≦)
思えば去年の8月末にバチッ!と突然股関節部の激痛に襲われ、約3週間“座る”という行動が困難になり地獄の日々を過ごしました。
結局散々検査を受けたものの原因がわからないまま。
日常生活は問題なく過ごせるようになりましたが、未だに若干のしびれはあり、疲れた時にはビリビリっと来るのできっとこのまま完治はしないだろうなって気がしております(>_<)
そんな状態だったので空手も去年8月いっぱいで休会し、再開出来るのか出来ないのか様子を伺ってました。
また爆弾が爆発し、あの最悪の状態になったら日常生活も仕事も多大な影響が出てしまう・・・。何よりあの地獄の痛みは勘弁だ(>_<)・・・という葛藤を続けて来ましたが、どうもこの状態は変わらなそうだし、何より退会してしまうのは勿体無い。
って事でお盆休み明けから稽古に復帰する事にしましたっ(`∇´ゞ
だましだまし様子を見ながらのんびりペースで始動しまする。
復帰に向けて毎日じっくり柔軟して固まった筋肉をほぐしつつ、基本稽古をやって感を取り戻さなければと昨日から動き始めました(`∇´ゞ
どこまで出来るのかわかりませんが、ラストチャンスのつもりなので無理せず続けられるようなペースで。なぁんてこの準備段階で爆発したら即アウト(笑)
“爆弾”大人しくしてろよぉ(≧∇≦) 爆発は勘弁だぞぃ。押忍!