プロレスマスク道 巨匠の流儀

f:id:yonekobo:20201112222630j:plain

我が師匠の語録と歴史が詰まった本が闘道館さんよりリリースされました。
自分がよね工房10周年の時に関係者各位にフォトブックを配ったことがあり、その時師匠に「よねさんに先越されちゃったな」と言われたので「師匠の語録集出しましょうよ」と話したことがあったんです。
だからホントは我々がやらなきゃいけなかった。

話だけのまま時が過ぎ、五反田から撤収してからご無沙汰な日々になってしまったのでこのような企画&具現化してくださった闘道館さんには心から感謝です。
弟子が内側からの視点で作るよりフラットな視点で逆に良かったと思います。

ホントに素晴らしい1冊です。