'12“SIMAスポーツ”初め

年明けもろもろ予定が立て込んでいたのでやっとこさ今年初のSIMA訪問。
昨日の暖かさとうって変わり寒い土曜、昼近くまで冷たい雨が降っていたから厳しい道中になるなと覚悟していました。…が、午後は雨もやんだので快適にバイクを飛ばし五反田へ。
ちょいと喉をやられながらも相変わらず元気元気の師匠。

『よねさん、腹減ってるんでしょ?ステーキでいい?A5ランクの霜降り肩ロース買ってあるよ(^w^) いひぃ〜(笑)』
本日のランチ
“ペッパーステーキ SIMA製ポテトサラダとタマゴサラダ添え”

『いちごジャムも作ってあるぜ( ̄∀ ̄)』

“マーガリンinバターロール 濃厚いちごジャム添え”

かぁ〜(≧∇≦)
ソルト&ペッパーで柔らかい霜降り肉の旨味がたまりまへん!
いちごジャムもガツンと濃厚で余ったのもそのまま食させて頂きましたm(_ _)m
男の料理“SIMAメシ”
空腹に染み渡り満腹満腹、満腹の極みってやつでした。ごちそうさまでございますm(_ _)m

ふと壁を見渡すと…ありましたありました。
CMやセブンイレブン前ののぼりを見た方もいるんじゃないでしょうか。

夕方も程よい時間になると今日は師匠が眠たそう(笑)
眠気覚ましも兼ねてスロットへ。

打ち始めて早々にビッグを引くもなかなか続いてくれず、ふと離れた台で打っていた師匠を見ると…

…寝てる(笑)

…んごぉ(-.-)zzZ
と言ういびきが聞こえてきそうなくらい落ちてる(爆)

しばらくして見た時にはしっかり打って戦利品までゲットしていましたから師匠恐るべし( ̄∀ ̄)
いつもの流れながら久々のSIMAでしっかり充電してきました。

ありがとうございましたっm(_ _)m